痛みに悩まされない体づくりを目指す方は参考にしていただけます

仙台で地域密着の整骨院として有名な五輪整骨院は、「病院や治療院に行っても改善されなかった」ということでお困りの方をサポートするため、まずは徹底的な問診と検査により体のバランスを確認しながら、根本的な理由を探り出します。体の歪みや日常の生活習慣など、多角度的な観点でトータルケアを行うことで「体が軽くなった」「今まで悩んでいたのが噓みたい」という喜びの声を頂戴しております。
高品質なメニューを幅広く用意しておりますので、まずは気軽に電話でお問い合わせください。

  • ロゴ

    「院長の独り言(胃腸障害に対する整体)」

    2018/08/21
    甲子園が終わり、秋のムードが漂う頃「なんとなく身体がだるい」「胃の調子が悪い」と訴える患者さんが多くなります。 「逆流性食道炎」や「機能性ディスペプシア」...
  • ロゴ

    院長の独り言(「神楽坂で診療!」)

    2018/08/06
    たくさんのご縁を頂きこの度、毎月第3日曜日、東京の神楽坂で診療することになりました。 場所 東京都新宿区矢来111 サンドール神楽坂7F 東京メトロ東西線...

患者様一人ひとりに寄り添う温かな対応が口コミで高い評価を得ている五輪整骨院では、提供する施術メニューについて一層多くの方に知っていただくためにブログを活用して情報を発信しております。最寄り駅から徒歩圏内にある各治療院の様子や日々の風景、ほかでは受けられないオリジナルの整体法の詳細や効果性、ご利用になった患者様のご感想や質問など、参考にしていただける情報が含まれております。
痛みやしびれを改善するための単なる対症療法ではなく、二度とそのような症状で悩まされないための根本改善を目指しているため、日頃の生活で意識できる点や健康のためのワンポイントアドバイスといった記事も掲載しており、「役に立っている」というご感想も多数頂戴しております。引き続きサービスの品質向上と技術の進歩へと真剣に取り組んでまいりますので、ブログを参考にされた上で気軽にご相談ください。